萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のワン・コイン・ダイエット反省会

いま「ダ」と書くつもりが、F7と間違えてスペースキーを押したところ「堕」と変換されました。まあ、これがすべてを物語っとるかのう。結局、月末の方は破綻してしまい、逆に食いすぎる感じで。仕事がちょっと大変だったりして精神的に疲れてるのがいかんの…

ライブでした

というわけで今日はライブでした。来てくれた方々、どうもありがとうございました。こういうことを書くと怒られそうなんだけど、来てくれた女子が全員美人でちょっとびっくりしました(ネットでしか付き合いがなくて初めて会った人とかいたので)。出来は、ま…

あライしく!

あライしく!とは、あしたはライブです、よろしくお願いします!の略でした。 at 新宿Marble OPEN 18:00 / START 18:30 前売り 2,000円 / 当日 2,300円 + 1 drink 500円 キャプテンクーコッチ / ponytail / まぼろち / SHOOT MY DlSCO / payanpayan 1曲目は…

「ことば」を面白がるサイト「ことかじ」やってます

なんかそのうちちゃんと書こうと思っててタイミングを失ってました。が、今日アップした原稿とビデオが個人的にお気に入りなのでこのタイミングでご紹介。タイトルに書いたそのまんまだけど、「ことば」を面白がるサイト「ことかじ」ってのをやってるんです…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 87.8キロ 29.7% 表 0円 どうも!久方振りです!なんか精神的にあまり調子が良くなかったので、数日サボタージュしてました。きっとS藤くんから「ちゃんとご飯食べないから調子悪くなるんですよそこのハゲの人!」とか言われ…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 86.8キロ 29.8% 裏(失敗) 0円 裏だったから今日は食べないよーとか思ってたんだけどサラダくらいは良いかってんでナポリタンサラダというどう見てもサラダじゃないものをライフで購入して食べたりしてたらなんか気持ち的に…

Con

コンラッド・シュニッツラーのConってアルバムをiTunesでインポートしようと思ったら、なんだかエラーになってうまくいかず、いろいろ試してたらわかった。いまだにconって名前のフォルダ作れないのね。しかも「 Con」とか「Con 」もダメ。腐ってる。この、…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 87.6キロ 30.1% 表 0円 昨日まで食ってたんだから裏にすりゃあいいのに律儀にねえ。先日マンゴージュースを意を決して飲んだところ大丈夫だったので、マクドナルドの三角マンゴーパイに挑戦したところ、ひと口でダメでした…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 87.4キロ 28.7% 表 0円 まずいです。血となり肉となってきたようです。むしろ脂?今日はクライアントの、なんていうんだろう、懇親会?みたいなのに出席だったので表扱い。ホテルの一室を借り切っての立食パーティー形式で…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 87.2キロ 26.6% 休 0円 体重が増え続けている。けど体脂肪率が落ち続けていて、手元のエクセル的には脂肪量が減ってるようなので良しとしよう(甘)。で、今日も休み。今日は調子悪いので会社も休み。まあ、そんな日もありま…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 86.2キロ 27.8% 休 0円 ぎょぎょぎょ。で、今日は訳あってお休み。嘘。訳なくてお休み。ので、明日もまた増えるような気がする。訳なくて、と書いたところで、咎(とが)なくて、というのを思い出したんですが、いろは歌を7文…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 85.4キロ 29.2% 表 0円 昨日のサラダ天国で体重が増えた模様です。おいしくて 沢山食べたら 太ったよ 今日がおいらの サラダ記念日なんか字余りだし適当だし古いし。そして今日は、昼はことかじのネタ出し会議、夜はナンシ…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 84.2キロ 30.5% 表 0円 今日は人と会うので表扱い。で、昨日書いてしまったらやりたくなってしまい、身の回りの「サラダ」を探してみたところ・・・。 パスタサラダ たまごサラダ サラダピッツァ サラダうどん サラダマック…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 84.4キロ 29.0% 裏 500円 今日は裏。だから食べちゃダメだったんだけど、うちにあった最中とか食べちゃった。ごめんなさい。あ、サイチュウじゃなくてモナカね、一応。ところで。僕は高校生のときに膝を痛めてしまい、どう…

偶然の知り合い

mixiで「顔が面白かった!」と声をかけられたことがあり(笑)、その人がサイト作ったみたいなんで紹介しておきます。カメラマンさんの模様です。女子だからカメラウーマン?それともジェンダーフリーでカメラパーソン?まあいいや。ともかく。偶然の出会いは…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 85.0キロ 30.0% 表 0円 また表。今日はヤボ用で会社を遅刻する予定だったので、遅刻ついでにバーガーキングへ。地図で見たときに工学院大学の近くだったから、事前に工学院大学に通ってる知り合いに「混んでる?」と聞いた…

毛穴ゼロ

なんか毛穴ゼロってのを見るたびに「それって死ぬんじゃ」と不安です。

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 85.0キロ 28.8% 表 0円 表。豆腐そうめん、たれが付いてないと思いこんでしまい、昆布つゆ的なものを購入したら、ちゃんと付属してた。で、普通にそうめんみたいな感じだった。でもちょっと豆腐のにおいがしたかなあ。ま、…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 86.4キロ 28.1% 裏 500円 裏でした。セブンイレブンで豆腐そうめんというなんかうまそうなのを見つけたから、表が良かったなあ。明日に期待。体重は減らず。食ったけど増えなかったから良いか。良いか?まあ体脂肪率が減っ…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 86.4キロ 30.0% 表 0円 今日も表だった。体重が激増えたのはメガてりやきのせい。たぶんそう。きっとそう。↓に「ようかん1本」とあって「1本?」と思うかもしれないけれど僕の地元はようかん県でありお客様へのお茶請けはほ…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 84.6キロ 32.0% 表 0円 3日目なので表扱い。で、予告どおりメガてりやきを食べた。食いにく過ぎ。汁垂れまくり。そして3/4でギブアップ。夜、ご飯食べたあと400円残ったので、「えーと、まずプリンで137円でしょー」とか考…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 85.6キロ 31.8% 裏 1,000円 裏。連続。でもこないだのルール改正の関係で、明日は表扱いになるんですわ。となると。明日メガてりやき食べると思う人!はーい!ま、マックのてりやきってわりとマズイから、食っても後悔する…

イ告、つまり俈ですが、探したらありましたよマドモアゼル。でも普通にGoogleで検索してもほとんど日本語のページはヒットせず。http://www.whiteknightlogic.net/kanjidb/kanji_pages/k8fb1ba.phpによると、 to inform quickly, an urgent communication と…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 86.8キロ 31.0% 裏 500円 裏でした。ので、食べちゃいけない日だったんですが、つい、フレッシュネスバーガーで、オレンジティーなるものを飲んでしまいました。しかも、最初お湯の中にオレンジしか入ってないものが出て来…

まライ告

まライ告というのは、まぼろちのライブの告知、の略です。「イ告」の部分が、一瞬ギャル文字に見えますが、そんな字、あったっけか。にんべんに告。うーん、知らん。さておき、まぼサイトからコピペ。 godafonevol.5「歌舞伎町だよgodafone〜欲望ナイトクル…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 87.0キロ 29.5% 表 0円 今日も表。ふふふ。ふふふ。ふふふってのは、別に将棋やってるわけじゃなくて(笑うとこ)、喜んでるさまを表現してます。ふふふ。ふふふ。なんで喜んでるかってーと、昨日の夜、思いついたからなんで…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 87.6キロ 30.2% 表 0円 さて再開しましたワン・コイン・ダイエット。今回は表スタート。いいんだか悪いんだか。で、なんとなく朝ごはんを食べると良いような気がした。それは義理ママに朝ごはんを食べろと怒られたからでも…

東京都よりこんにちわ

というわけで帰ってきました東京都。九州よりも若干女子高生のスカートが短めな気がします。さて、帰りは飛行機だったわけですが、行きはずーっと目をつぶって寝たふり(誰に対して?)してたんですが、帰りは実験のため、あえて窓の外をずーっと見てみる作戦…

佐賀県よりこんにちわ

今日も陸路。昨日は車だったけど今日は列車。で、鹿児島中央駅で新幹線に乗る前、一度食べてみたかったこむらさきというラーメン屋へ。いままでは、いつも、行きたいというたびに「あそこはうまくない」とか言われて行かせてもらえなかったのだけど、今回は…

鹿児島県よりこんにちわ

今日は鹿児島です。陸路なんで余裕です。昔は車酔いが激しかったので、陸路も苦手だったんだけどね。まあ人間、起きて半畳寝て一畳ですよ。で、車での移動中、ラジオからはJ-WAVEが流れており、「ああ、こちらの放送局が買ってるのかな」と思い聴いていたの…