萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまったなあという話

実はここのところまた、あまり調子が良くなく、なんだか仕事が全然手に付かない状態であったわけなのでありますが、そんな僕の状態とは関係なく時は過ぎていくものでありまして、気が付いたらテストアップの日になっても仕事が終わっていないというダメぶり…

中国の最初期のロック

あまりレタッチうまくいかず。崔健の「新长征路上的摇滚」、新長征ロックです。サビの「イーアルサンスーウーリーチー」が好き。

戸田誠司さんのHELLO WORLD :)

というわけであまり良いサイズのがなかったので自分でスキャンしてみた。

昨日はライブにお越し頂き云々

というわけで来てくれた方、ありがとうございました。たぶん伝説のショーとなったと思われます。ちょっとづつ感想など。 COSMIC3 COSMIC3は、COSMIC7のいつもの5人のメンバーからふたりが不参加のバージョン。5人のときに7で3人のときに3というのは何故だろ…

ソワカちゃんの展示ディスプレーを念写した件

そういえばこないだSHIBUYA TSUTAYAのソワカちゃんの展示ディスプレーを念写したのですが、それ書いてなかったので書いておきます。いろいろ怒られそうな気配もありますが、念写なんで許してください。あと最後関係ないのもちらっと混じってますが、まあそれ…

土曜日のライブに関するお知らせ

先日少しお書きしましたように、18日(土)に赤坂でライブをやらせて頂くのでありますが、先達ては「なんとなく」しかお伝えできなかったことについて、確定事項をお伝えしたいのであります。 エディア・パフ来日記念 EDIA PAFF DEBUT LIVE!! and his friends.…

そしてトリコミのライブはまた行けず・・・

悲しい。あと円盤ジャンボリーも行けなかった。カシミールナポレオン見たかった。

Bigfish Liveに行ってきた

詳細はこのあたり にあるので読むと良いのではないでしょうか。うっかりしててちょっと遅れて入ったらすでに始まっていてちょっと残念。ひとり目は福原まりさん。僕は福原さんの歌が非常に好きで、というのも、これ、失礼に聞こえるのを承知で書くけど、下手…

オムトンのライブに行ってきました

それは昨日のこと、女性3人のパーカッションユニットであるオムトンのライブに行ってきました。基本的にはミニマルマリンバな感じなのだけど、そこにピアノで息の長いメロディーが乗ったり、あと、ちょっとアフリカンな感じのするパーカッションが入ったり。…

さあみんな!ハギヌンのライブだよ!

エレクトロニック・ヴァイオリンであるハギヌンのライブやります。対バンはドイツ人です。まだ詳細未定な部分はあるんだけど、だいたいこんな感じ。 7/18(土)の18時半とか19時ぐらいに開場 場所は赤坂の橋の下というダイニングバー 出演者は、Edia Paff、河…

みんなが僕の曲をiTunes Storeで買うというのはどうでしょうか?

うっかりBUYボタン的なものをクリックするのも一興だと思いますよ。 Purple Phase Slow Music 以上2点が今日確認したらiTunes Storeで買えるようになっていたもの。ついでに以下のふたつもどうぞよろしく。 Punctual? - a Metropolitan Ambient Drone Layeri…