萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高
84.4キロ 29.0% 500円

今日は裏。

だから食べちゃダメだったんだけど、うちにあった最中とか食べちゃった。ごめんなさい。

あ、サイチュウじゃなくてモナカね、一応。

ところで。

僕は高校生のときに膝を痛めてしまい、どう痛めたかというと血が溜まるようになってしまったのですけど、最近は血が溜まるまではいかないけどそれでもたまに調子悪くなるときがあり、今日は早退して整骨院に行きました(遅刻とか早退とか、ダメな感じね)。

で、整骨院の先生に「最近またダイエットやってるの?」って聞かれたんでワン・コイン・ダイエットのこと話したら、「1日分を決めるんじゃなくて、ワン・コインで1食分を決めたら?」と言われた。なるほど。それは魅惑ですね。とりあえずは、やらないけど。

最近「食べちゃいけない日でもサラダはアリにする」という新ルールを提唱中なのだけど、きっとそうすると「パスタサラダ」とか「マカロニサラダ」とか、サラダ界的にどうなのよなものたちを食しそうで参ります。

体重
体重

体脂肪率
体脂肪率

プール残高
プール残高