萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高
87.8キロ 29.7% 0円

どうも!久方振りです!

なんか精神的にあまり調子が良くなかったので、数日サボタージュしてました。きっとS藤くんから「ちゃんとご飯食べないから調子悪くなるんですよそこのハゲの人!」とか言われる気がします。ごめんなさい in advance。

で、今日はことかじの撮影だったので撮影弁当が出たわけでそんなこんなで表扱いになりました。表扱いになってもそれしか食べないはずがSガストとか行っちゃったんだけど、そこでバイトの人が僕の「水ください」発言に一瞬びっくりしたらしくて仕込みした肉が入ったトレイが流しに落ちてしまい、「ああ、この肉どうしちゃうんだろう。そのまま何事もなかったかのように元に戻しちゃったりするのかな。その場合、やはり僕は告発の声を上げるべきなのかな」と思っていたのですが、そのバイト君が先輩らしき人に「あ、あ、あの、これ、落としちゃって・・・」的発言をしたところ、先輩が「あ、わかった」と言ってちゃんと捨ててたんで安心しました。エライぞ!Sガスト!(てかそれが普通)

で、えーとこないだも書いたこのワコエットが破綻してる件について。先日から、数人の人と会って飲んだりしてるわけですが、みなさん「萩原さんそのぐらいがいいよ、去年はちょっと痩せすぎてたよ」とか言うの!悪魔の囁きですよ!でも、そんなもんかなあと思う自分もいたりして、が、しかし、やっぱ膝とか痛いからもうちょっと頑張ろうと思うんだけど、どうやらワコエットは、なかなか難しかった模様。あ、ワコエットってワン・コイン・ダイエットのことね。

尻切れトンボ的にここで終わり。

体重
体重

体脂肪率
体脂肪率

プール残高
プール残高