萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高
87.6キロ 30.2% 0円

さて再開しましたワン・コイン・ダイエット。今回は表スタート。いいんだか悪いんだか。

で、なんとなく朝ごはんを食べると良いような気がした。それは義理ママに朝ごはんを食べろと怒られたからでもあり、なんとなく、朝定食の方が、和でヘルシーかなと思って(←脳みそ0グラム)。

が、期待の朝定食、野菜はあるにはあるが漬物なのでちょっとどうなんだろう。まあキャベツの千切りも同じようなもんか?

10円残ったのにうまい棒を買わなかった自分に成長を感じる。

とかそんな感じですが今日もどうにも調子が悪く、昼過ぎで早退。ちょっと辛い。

Sガスト銀鮭朝定食390
お土産博多ぶらぶら1個0
お土産博多の女1個0
うちにあったなんかおつまみっぽいの0
サミットやきそば弁当100
合計490

体重
体重

体脂肪率
体脂肪率

プール残高
プール残高