萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとうありがとう

みんなにとって今日は年度末だったのかもしれないが僕にとっては誕生日だったのである。という風に書き出したら「何も言えなくて・・・夏」ぽくならないかなあと思ったが全然ならんかった。さて、そんなわけで38歳になりました。法律上は誕生日の前の日に年…

今日のライブ、カレー食べ放題ではなく「有料炊き出し付き/半額を寄付」になりました。

はい、そんな感じです。大事なことなので2回書きます。今日のライブ、カレー食べ放題ではなく「有料炊き出し付き/半額を寄付」になりました。どんどん食べてどんどん寄付りましょう。

今日のライブの出演時間変更とか出る人が増えたよっていう情報とか

今日のカレー食べ放題ライブですが、なんか出演者が増えたようで、僕らの出番が、15時半過ぎから、16時過ぎに変更になりました。出るひと増えても料金おんなじとは素敵なお話。以下、出る人たちの情報。書いていいのか知らないけど← DJ/田口史人(円盤) ゆ…

明日のカレー食べ放題ライブはUst中継があります

明日のカレー食べ放題ライブ、Ustの中継が入る予定です。http://www.ustream.tv/channel/battanationなので、どうしても来れない人、カレーの臭いが大嫌いな人などは、Ustで見ると良いと思います。ただ、大事なことなので書いておきますが、Ustでカレーは食…

20日(日)のライブは開催します。でも場所が変更になります。

というわけでタイトルで全部書いちゃったけど、日曜のライブは、予定どおり開催されることになりました。ただ、場所が変更になって、オムチャントーンというお店で開催されることに。人形町にあるお店です。時間や料金は変わらず、 2011/3/20(Sun) Open 14:3…

明日のまぼろちのライブは中止になりました

あえてやる、という手もあるかなと思っていたのだけど、いろいろあって、やはりライブ、やらないことになりました。もし来られるつもりだった方がいらっしゃったらすみません。すでに440でチケット予約などされている方は、440に問い合わせをお願いします。…

今度の日曜日はまぼろちのライブですよ。

Twitterで書いたことをそのままコピペする日記。 3月13日(日)に、しりあがり寿さんとかとやってるまぼろちのライブがあるので、いまから宣伝ツイートします。つか、こんなことやるよ的なことを書くと。 http://www.maborochi.com/ 最初にやる予定の曲は下…

新しくバンドを組んだよ

El Fuelleのリーダーであり(あれ?そうだよね?)、プロタンゴピアニストの佐藤美由紀さんと新しくバンド組みました。バンド名cute babiesっていうんだけど、以前ガールポップバンドであるキャラメル・コヨーテを組んだときに「その名前は絶対イヤ」と女子た…