萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高
85.0キロ 30.0% 0円

また表。

今日はヤボ用で会社を遅刻する予定だったので、遅刻ついでにバーガーキングへ。地図で見たときに工学院大学の近くだったから、事前に工学院大学に通ってる知り合いに「混んでる?」と聞いたら知らないとのこと。ので、直接現地へ。すると、全然近くなかった。しばらく探しちゃったよ。

で、アイランドタワーだっけか、そこにたどり着いたら、まだまだ行列してるみたい。30分待ちとか言われた。女子高生がひとりで並んでたり、カップルがいたりしたけど、世の中の普通の行列よりは、デヴーパーセンテージが高かったです。

並んで食った初ワッパーは、肉って感じでうまかったです。でも370円は高いな。

結局出社したのは18:45でした。

さて、ここのところ毎日紹介してることかじ、明日のブログは僕の番。どんな内容かは読んでのお楽しみ。ヒントとしては、「七面鳥」と「帽子」と「ロバ」と「サラダ」と「蜂」と「鍛冶屋」と「おしり」と「黒人天才」が出てきます。

↓は黒人天才のketsutobi。

↓は昨日も紹介したけどことばざむらいのビデオ。一応Gacktをイメージして歌いましたが、誰に言っても「はぁ?」と言われます。

マクドナルドマックシェイクS(マンゴーパッション)100
バーガーキングワッパー(トマト抜き)370
うちから届いた最中とかいろいろ0
合計470

体重
体重

体脂肪率
体脂肪率

プール残高
プール残高