萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の日記に自分のライブの出番の時間を書き忘れてて若干死にたい

タイトルで全部書いちゃった・・・。ちなみに20時半です。平日夜なので時間が決まらないとなかなか告知できないなと思い主催の人にしつこく「僕の出番て何時ですか?」と聞いてようやく教えてもらったから書いた日記がアレなわけですよ。あーあ。くやしいか…

来週の木曜日、高円寺でライブやります

こないだもちらっと書きましたが、10月28日(木)に高円寺CLUB LINERでライブやります。しりあがり寿さんとかとやってるプログレバンドまぼろちの方ではなく、おっさん付きガールポップのキャラメル・コヨーテでもなく、はたまたエレクトロニック・ヴァイオリ…

奈良のライブで使った映像

お礼が遅れてしまいましたが、こないだの奈良アートプロムでのライブに来てくれた人、ありがとうございました。奈良のライブなのに何人かお客さん来てくれて、Twitterすげえなって感じ。あと、in Tという、Twitterのハッシュタグで会場に流れる曲を操作する…

奈良アートプロムに参加します

気付いたら明日じゃないかということで再度ここに書いてみるわけです。日記のタイトルのニュアンスを変えることで前の日記を見てない人が来るかもしれない的な。めんどくさいから前の日記のコピペじゃだめ?いいよね?あでもその前に、追加情報。僕の出番は1…