萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京造形大学の学祭に行きました

こないだの日曜、東京造形大学の学祭に行きました。数年前から美大の学祭に行って面白そうな人を見つけるのがわりと好きなんだけど、体調があまりよくなかったり、少し億劫になったりで、去年は大好きな五美祭すらチラっと見ただけでした。が、これではいか…

祭典でした

先日お伝えしたハギの祭典ですが、昨日無事に終了しました。僕企画のイベントだったので実は集客の心配もしてたんですが、ふたを開けてみれば望外の盛況ぶりでした。来てくれるかなーって人たちが会社の慰安旅行だったりさるハゲのカレー大会だったりで軒並…

東北6県めぐり旅(後半)

前半に引き続き東北めぐり。の前に宣伝画像です。さて。 明日は仙台に寄ったあと、一応盛岡で冷麺でも食べてから秋田に向かおうと思ってます。 仙台はドトールが多い街だということはツイートもしたんだけど、結局全部はまわれませんでした。また行きます仙…

東北6県めぐり旅(前半)

あまちゃんの最終回も見て、なんとなく、もうちょっと東北につながりが持ちたかったのか、応援したかったのか、自分でもさだかではないのだけど、東北6県をめぐってみることにしました。いままで行ったことないのは秋田と岩手。もちろん、未訪問ドトールを中…