萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高
87.4キロ 28.7% 0円

まずいです。血となり肉となってきたようです。むしろ脂?

今日はクライアントの、なんていうんだろう、懇親会?みたいなのに出席だったので表扱い。ホテルの一室を借り切っての立食パーティー形式で、クライアントさんのこの1年の実績を聞く的な。まあ、僕がやってるのサーバ管理なんで、あまりというかほとんど知り合いもおらず、担当の人と話したらあとはやることないんで、そうなると食うしかないですわな。多少セーブしましたがね。

で、新入社員紹介コーナーで中国人の女子がいて、ちょっと美人だったので、「中国語勉強してるんで名刺交換してください」という謎な行動に出てしまいました。いやあ人間年を取るといろんなことができるようになりますね。

ところでハイチュウドリンクはハイチュウだと思わないとまだ飲めますが、でもやっぱりハイチュウの臭いがするので辛いです。

体重
体重

体脂肪率
体脂肪率

プール残高
プール残高