萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高
86.8キロ 31.0% 500円

裏でした。ので、食べちゃいけない日だったんですが、つい、フレッシュネスバーガーで、オレンジティーなるものを飲んでしまいました。しかも、最初お湯の中にオレンジしか入ってないものが出て来て、「なるほど、まあそば茶もそばだけだしな」と思い飲んでいたところ、店員さんが血相を変えて僕のところに来て、「すみません、紅茶を入れてませんでした!お取り替えします!」と謝罪、紅茶が入ったものが届いたのでした。

でも、みかん汁も、意外とうまかったよ。甘かったけど。

体重
体重

体脂肪率
体脂肪率

プール残高
プール残高