萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば弊社初のAndroidアプリをリリースしたのである

っていう話を書いてなかった気がするので宣伝しておきます。iPhone版も出してるchizuatterのAndroid版を出しました。chizuatter for Android いまちらっと検索したら素敵なレビューを頂いていたのでリンク張っておきます。chizuatter for Android : マイマッ…

結婚式の司会をしてまいりました

正確に言うと、結婚披露宴の司会。ちゃんとした披露宴の司会をやるのは3回目なので、わりと慣れてきたせいか、今回はほとんど緊張しなかった。AOKIで新調したスーツを着て、白いメガネに白い腕時計を装着、いそいそと会場へ。控室に着いたらひとりだったので…

先月のオレのライフログ

Timenoteっていうタイムトラッキングアプリを使ってるんだけど、9月末から使い始めて先月末で1ヶ月分の結果が出たので、なんとなく結果をまとめてみた(クリックで拡大)。ざっくり言うと、赤が仕事、紺が寝てる時間、オレンジが本読んだりゲームしたりしてる…

シンバル・ソロのコンサートに行った話

オペラシティのB→C(バッハからコンテンポラリーへ)という企画が大好きでよく行くんだけど、なんとなくチラシを見てたらB→Cパーカッションの演目に「N.A.フーバー:クラッシュ・ミュージック(1988) [シンバル・ソロ]」の文字が。ちょっと待て、なんだシン…