萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高
87.6キロ 30.1% 0円

昨日まで食ってたんだから裏にすりゃあいいのに律儀にねえ。

先日マンゴージュースを意を決して飲んだところ大丈夫だったので、マクドナルドの三角マンゴーパイに挑戦したところ、ひと口でダメでした。500円の中の貴重な100円なのに!

今日のことかじは「愛だの恋だのについて考えてみた」です。愛とか恋について考えてます(そのまんま)。

そのまんまといえば、九州に帰省したとき、東国原知事をキャラにしたクッキーとか売ってました。すごいなあと思いました。

生そば箱根とくとくセット(たぬきそば+いなりずし)290
マクドナルド三角マンゴーパイ100
うちにあったお菓子いろいろ0
合計390

体重
体重

体脂肪率
体脂肪率

プール残高
プール残高