萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

REFARGSEXCLUDE

PC

Analogで REFARGSEXCLUDE * と設定したら検索語レポートが出なくなった。考えてみたら当然だが、でもちょっと悲しい。

さるハゲ祭終了

来て下さった方、ありがとうございました。来れなかった方次回は是非。まだ次回がいつかは決まってないけれど。実験の第4期まぼろちは昨日だけで終了かな、と何となくそう思っておりますよ。

今週の猫

気が付いたらたまってた。

高いところ怖い

でもそれじゃあいけないかなと思ったので都庁の展望台に昇ってみた。股間関係がQとなったがなんとか我慢できた。次は東京タワーにでも挑戦しようかと思う。

アーバンギャルズ

アーバンギャルズが喫茶店シリーズというのを始めるらしく小さな喫茶店でのライブが行われたので見に行く。いろんな曲がアレンジ変更されてたりして、よくそんな時間あるなと感心。見たことある人も楽しめるので行くといいと思う。というか、見たことのある…

脈拍が速い

明日未明のサーバルームにおいてここ数年で一番大きな作業をしなければならず下準備は全部したものの何かヌケがあるんじゃないかと不安ですというほど不安ではないのだけれど無意識のうちに緊張しているのかどうも脈拍が速いです。うまく行くようにみなさん…

チャップマンスティックを弾く僕

宇宙公務員リーダーであるのぐおさんのブロクにチャップマンスティックを弾く僕の画像がアップされていた。ちょっと画像暗いけどわかるかな。チャップマンスティックは、あんな風な、ネックのオバケみたいな楽器です。10本弦があって、5本がベース弦、5本が…

カーネルをunmerge

PC

Gentooなサーバの容量が少なくなってきたので、いつものようにrm -f /usr/portage/distfiles/*.*して、カーネルをunmerge。すると、どうやら最近のカーネルパッケージはunmergeしたときにlinux-2.6.11-gentoo-r9.config.gzみたいなファイルを残してくれるみ…

宇宙公務員の告知

僕が参加しているまぼろちじゃない方のバンド、宇宙公務員のライブが8/12に決まりました。下北沢ベースメントバーにて19時スタートです。詳しくは、宇宙公務員情報にて。

新宿ロフトプラスワンの告知

↓のイベントにまぼろちで参加します。7/21(木)です。3曲やる予定。来てね。 LOFT/PLUS ONE 10th Anniversary/★しりあがり寿specialプレゼンツ! 「さるハゲ祭2005」 さるやまハゲの助の10年の歩みを振り返りながら、関係作家をゲストに迎えて楽しいトーク。…

30-35

『30-35 vol.1「もう一回、バンドやろうぜ!」』は我慢したが『30-35(3)おニャン子クラブ特集』は買っちゃうんだろうな。なんか悔しい。