萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高
87.0キロ 29.5% 0円

今日も表。

ふふふ。

ふふふ。

ふふふってのは、別に将棋やってるわけじゃなくて(笑うとこ)、喜んでるさまを表現してます。

ふふふ。

ふふふ。

なんで喜んでるかってーと、昨日の夜、思いついたからなんです。

「500円あれば、マックでハンバーガーを6個も買える!」

というわけで実際買ってみました。お姉さんに「持ち帰りでハンバーガー6個!」と元気よくお願いしたところ、手で6のサインを作られ、念を押されました。そして食してみましたが。

4個目で、ちょっと「うえっ」ってなりました。

5個目で、気持ち悪くなりました。

6個目は、気合いで食べました。

みなさんも、試してみては如何でしょうか?

ちなみに僕はもうやりません。

うちにあったキャラメル0
マクドナルドハンバーガー6個480
合計480

体重
体重

体脂肪率
体脂肪率

プール残高
プール残高