萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高
84.6キロ 32.0% 0円

3日目なので表扱い。

で、予告どおりメガてりやきを食べた。食いにく過ぎ。汁垂れまくり。そして3/4でギブアップ。

夜、ご飯食べたあと400円残ったので、「えーと、まずプリンで137円でしょー」とか考えていたら、ハーゲンダッツのアイスが263円で足してちょうど400円になることを発見!もちろん即購入。ものすごく眠いから食べるの辛かったんだけど、新ルールにより宵越しの食物は持てないことになったので我慢して食べる。

だんだん、何がなんだかわからなくなってきている。

最初から、わからないという話もある。

まあいいのです。目的よりも手段だよね!

It's Zen style.

うちにあったさつまあげ何個か0
マクドナルドメガてりやき(クーポン使用)280
マクドナルドポテトM(クーポン使用)120
鍋屋わんたん麺800
セブンイレブンとろ〜りクリームプリン137
セブンイレブンハーゲンダッツ シャルドネ&ラズベリー263
合計1500

体重
体重

体脂肪率
体脂肪率

プール残高
プール残高