萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パッチギのサイト、続き

というわけで、少し調べてセキュリティホールの再現方法がわかったのでとりあえず連絡してみた。早くなおれー。

5月のワン・コイン・ダイエット反省会

えーと、最初の日は前日に食いまくったので(とかやってるからダメなんだが)、2日目を基準にして考えると、減少したのは1.2キロ。うーん、こんなのデヴーな人的には誤差ですよ誤差。というわけで今回の反省点。それは何と言っても、食べるときに食いまくった…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 87.4キロ 27.0% 休 - 体重 体脂肪率 プール残高

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 87.6キロ 29.7% 休 - というわけで現在休憩中。なんかまずい予感するよなあ。体重 体脂肪率 プール残高

パッチギのサイト

と、ダイエット中止のご連絡とTSUTAYAの謎話と警視庁のバカ話だけでは何なので。「パッチギ!LOVE & PEACE」って映画が公開されるんだか公開されたんだかしたみたいで、そのサイトがあるんだけど、このサイト、どうもクロスサイトスクリプティングのセキュリ…

警視庁の携帯サイト

と、ダイエット中止のご連絡とTSUTAYAの謎話だけでは何なので。警視庁の携帯サイトがあって、ピーポくん情報と犯罪被害者の手記とが同列に並ぶ、ある意味すさまじいサイトなんですが、そのサイト見てたら、安全な暮らしというコーナーがあり、そこに女性を狙…

TSUTAYAから「♪┃男┃性┃だ┃け┃の┃お┃楽┃し┃み┃♪┃」メール

と、ダイエット中止のご連絡だけでは何なので。先日TSUTAYAからキャンペーンのメールが来て、その中に、 ♪┃男┃性┃だ┃け┃の┃お┃楽┃し┃み┃♪┃ とか書いてあったんで「AV借り放題?」とか思ったら、単に男性会員のみへのキャンペーンでした。ヘンなキャンペーン…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 87.8キロ 29.5% 表 0円 うーん、だめだなあ。なんかやっぱり食べちゃうなあ。調子悪いのと関係あんのかな。参った。というわけで、ちょっと情けないが今月は一旦休止。帰省後再開します〜。体重 体脂肪率 プール残高

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 87.6キロ 28.8% 表 0円 なんか、食べちゃった!今月は昨日で食べるの終わりの予定だったんだけど、打ち合わせ帰りに用事で新宿に寄ったときに。なんか繁華街(ってことばは妙に古くて好き)は誘惑が多いなあ。というわけで裏…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 86.6キロ 30.1% 表 0円 そして、ほにゃらら週間が終わった朝、トスをしてみりゃ、はい表。まあでも使えるの500円だよねーってんで、松屋に行ったらあんた、松屋も値上げかー(って前も書いたっけ?)。豚めし並+生野菜が390…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 87.4キロ 28.7% 表 0円 お食事週間最終日。もちろんたらふく。でもなんか朝から調子悪かったなあ。体重 体脂肪率 プール残高

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 87.6キロ 27.9% 表 0円 食うと太るなあ。つーかなんか、この1ヶ月、結局あまり体重が減ってないよーな・・・。まあ、とりあえず1ヶ月やってみてから考えよう。PDCAですわ。今日はバイトの人にうなぎおごった。自分が食いた…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 85.6キロ 29.1% 表 0円 汗がダクった効果があったのか多少減った。でも多少。知る多少。いや、なんかそういう短歌かなんかなかったっけ。知る多少、で終わるの。ああ、漢文だった。 春眠不覚暁 処処聞啼鳥 夜来風雨声 花落…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 87.2キロ 29.5% 裏 500円 昨日と体重が変わらず、だったら昨日もうちょっと我慢すればよかったなと思ったりしてみたりして。今日は人と会う予定がなかったので裏だったら良いなと思ったら裏だったので食べず。でも昨日まで…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 87.2キロ 28.6% 表 0円 飲んだらやっぱりデブった!そして今日も飲んだのできっと明日も!今日は妻の誕生日だったのですが、初めて誕生日に一緒にお食事に行きました。最近僕の高所恐怖症がちょっと直ってきてるからそれの…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 - - 表 0円 会社に泊まったので計測してない。人と会う日だったので表扱い。てか今週ほとんど人と会うんだけど。デヴルかなー。今日5年ぶりぐらいに会った元同僚のゲームライターは今度大学の講師をやるらしい。ゲーム史を…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 85.4キロ 29.3% 表 0円 今日は妻のタンゴの歌のコンクールでその応援に行き、帰りにお疲れーとご飯をおごったので表扱いになった。元々表が出てたけど。で、何おごったかというと天下一品のラーメン。なんだかシチュエーシ…

最近聴いたCD(邦楽編)

前回書いたのが04/05なので、だいたい1ヶ月半ぶり。しかし1ヶ月半で結構溜まるもんだなあ。今度からもうちょいこまめに書こうっと。結構分量が多いのでアレな感じでお願いします。最初、全部一気に書こうと思ったのだけど、なんだかひどいことになりそうだっ…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 85.6キロ 28.7% 表 0円 今日は人と会ったのでいろいろ食った。で、いろいろ食ったあと、友達の奥さんが出てる芝居を見に行ったのだけど、向かう途中の路上でクラクラ。あれま。食ったのになぜ?あまり寝てないせいかな?ク…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 84.2キロ 30.9% 表 0円 今日も表が出た。明日は人とご飯食べる日なので表扱い。昨日も表だった。毎日ご飯が食べられるって幸せですね。で、今日は心の師匠(詳しくは@ITの原稿を参照)と打ち合わせだったので「メシオゴッテ」…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 84.6キロ 29.4% 表 0円 表だ!今日は「お菓子デー」にしよう!と思ったんだけどやっぱりそれだけだと怒られそうなので(誰に?)一応パンとかサラダとか食った。ま、サラダっつってもパスタサラダなのでほとんど炭水化物です…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 86.0キロ 28.1% 裏 500円 なんだか実は久しぶりの裏。で、今日もクラクラ来ちゃうかなと思ったが全然平気だった。あんまり出歩いてないってのもあるけど、やっぱりちゃんと寝たからだなと思う。体重 体脂肪率 プール残高

ペッパーランチ最悪だね

なんか自分の立場とか表明すんのめんどくさいんで、あまり日記ではニュース的なことについて書かないことにしてるんだけど、これは本当に最悪だね。店じまい装い女性客を拉致、暴行容疑 ステーキ店店長らうーん。まあこういうのが好きな人はいないと思うけど…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 87.6キロ 29.3% 表 0円 今日も表。昨日あんなんだったんだから裏扱いとかにすれば良かったんだけど、前に書いた「ごまだれせいろ」のある小諸そばの近くのジャニスに行く日だったので(5と0が付く日)、賭けてみた。表が出た…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 - - 表 0円 今日は会社に泊まってたので計測してない。で、コイン投げたら表だったんだけど、その瞬間、食欲魔神が降りてきた。ので、今日使えるお金は500円だったのだけど、華麗に無視していろいろ食った。あとの方は、特…

iPod3台目

なんか結局、容量が足りないのを工夫するのが大変すぎたので、80GBのiPodを買ってしまった(いままでは60GB)。いま手元の音声ファイルがだいたい65GBぐらいあるので、たぶん余白はあと10GBぐらい。メタデータに結構容量取られるしね。あーあー。なんかヤな感…

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 85.8キロ 29.4% 表 0円 なんか今日は(主に精神的な意味で)非常に調子が悪かったので表が出たことにして食べた。体重 体脂肪率 プール残高

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高 85.4キロ 29.5% 表 0円 ↑にも書いたように今日はお食事会だったので表扱い。人と食事とかする日は普通に食べて良いので(と今朝決めた)、調子に乗っていろいろ食べてたらなんかおなかが痛くなってしまった。全然食べてなかっ…

ほにゃほにゃ@ほにゃほにゃ

ここに書いてた話は「別に良いよね?」と思ってたけどそうでもなさそうな感じがしてきたので消した。

男子受けする一発芸

いろんなキーワードでこの日記にたどり着いてくる方がいらっしゃるわけで、わりと多いのが「Administratorのパスワード忘れ」とか「腱鞘炎でテーピング」とか。最近は「ワン・コイン・ダイエット」も。きっと意味違うと思うけど(笑)。で、こないだ驚いたのが…