萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば会社の創立記念日が過ぎてました日記

インフルで寝込んでた間に会社の創立記念日が過ぎ去ってました。1月14日でした。何年目かはよく間違えるんで書きません。14年とか15年とかそんくらい。これからもよろしくお願いします。来年はちゃんと記念日当日に気付くようにしたいです。

明日のさるフェスに出れなくなってしまいましたよ的な話

それは昨日の話。なんか調子悪いなあとか、こんなに頭痛いの久しぶりだなあとか、そんな風に思いながら、寝ても治らなかったので病院に行ったところ、なんとインフルエンザだそうで・・・。会社は1週間ぐらい行かないでくださいと言われ、「はあ」と答えたあ…

2010年に読んだ本

数えてみたら194冊。仕事で読む技術書とか雑誌とか入れてなかったり、流し読みやら再読やら入れてたりな数字だけど。だからどうしたって感じではあるけれど、なんとなく、以下、リスト。もうちょいミステリとか、小説を読みたいな。あと、まとめてみて気付い…

12月に読んだ本

告知とかはもういいか。適当に古い日記を見てくれると嬉しいです。では、読書メーターに書いた感想をコピペしつつ。 藤子・F・不二雄 SF短編集PERFECT版7「タイムカメラ」 「旅人還る」が「ほしのこえ」みたいだなと思いつつ、でも当然ながら違う展開で面白…

あけましておめでと卯

なんかいつにもましてアレな感じの年賀状になってしまった気もしますが、今年もよろしくお願いします。