萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ会場で演奏している曲をTwitterを通じてみんなに操作してもらう方法

ライブ来てくれてありがとう日記はまた書きます。とりあえず自分の備忘を兼ねて、こないだのライブでやった「in T - trance variation of Terry Riley's in C powered by Twitter」の実現方法など。ちなみに映像はここにUstの録画があるみたい(僕は未見)。で…

今日のライブはこんな風になる予定

時間とか場所とかは前回の日記を見ていただくとして、ようやく今日のライブで何やるかだいたい決まったので、告知を兼ねて書いておきます。 すべてが7になる 変拍子が好きなので、いろんな曲を、代表的な変拍子であるところの7拍子にぶったぎってつなげてみ…

カレー食べ放題で2,000円のライブ

タイトルを変えただけで内容的にはこないだの日記と同じだったりするんですが、まあそういう訳で、ソロライブの告知です。ええと、atndの該当ページから、今度は違うところをコピペしよう。 フードと音楽の融合イベント「縁会」!カレー食べ放題+ライブで2,…

ソロライブやりますよ

電波少年のDVDの感想に引き続きソロライブの告知。ソロライブといってもワンマンライブではなくて、ソロ活動の方のライブです。というような説明を去年も書いたことを思い出した。で、今年も去年と同様、日本橋のCo-Net by battanationにて、カレー食べ放題…

電波少年のDVDの感想

ついにあの電波少年のDVDが出た!ってことでSHIBUYA TSUTAYAで買ってきました。なぜか2,999円と3,000円のがあったのだけど、このご時世だしということで2,999円のものを購入。何か重要なオマケとか抜けてたら悲しいな・・・。さておき、昨日の夜「なんか眠れ…