萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

宣伝いくつか

いくつか宣伝したいことがあるんで書いときます。なんとなく仕事っぽいやつから。 電波少年2010 人はツブヤキだけで生きていけるか?有吉vsTプロデューサー 〜日本縦断 四角系男子を探せ〜 前も書いた件。「Twitter監修」なる肩書でお手伝いしています。具…

五美大展に行ってきたよ(承前、ではなくてプロローグ)

というわけで日曜日に六本木は国立新美術館へ五美大展を見に行ってきました。正式名称は東京五美術大学連合卒業・修了制作展。「教育効果と学生の制作意欲の向上を目的として始められた、東京五美術大学(多摩美術大学、女子美術大学、東京造形大学、日本大…

ところでなんでモイなの?

PC

TwitCastingっていう素敵なiPhoneアプリがありまして、Twitterと連携してiPhoneでライブストリーミングができるアプリなんだけど、投稿時のデフォルトの文章として「モィ! TwitCastingでライブ配信しています」って出るのね。で、この「モィ」についてはフ…

京都なう

京都に来ました。 HAGIHARA Yoshiaki@hagitter 電波少年2010の芸人さんたちが京都の橋の写真を集める指令のときに八ツ橋を挙げてくれなかったのが哀しかったので京都に来た。 (@ 京都駅) http://4sq.com/5PDGN6(2010-02-12 18:52:58) link せっかく京都だし…

∞(むげん)アイデアコンテストに応募した話

最近日記書いてないなあということで、すごい前の話だけど、そういえば∞(むげん)アイデアコンテストに応募したんでその話を。サイトは、http://www.asovision.com/mugen_idea/で、要するに、∞プチプチや∞エダマメみたいなのをみんなで考えよう的な。考えた…