萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高
86.4キロ 28.1% 500円

裏でした。

セブンイレブンで豆腐そうめんというなんかうまそうなのを見つけたから、表が良かったなあ。明日に期待。

体重は減らず。食ったけど増えなかったから良いか。良いか?まあ体脂肪率が減ったから良いか。しかし、あなた。一番頑張ってたときは18.2%とかだったのにね>体脂肪率。まだ1年も前のことじゃないけど。変わり過ぎだな。

ニフニフ動画についてニコニコ動画ファンがどう思っているのか知りたいけど調べるほどではないので知り合いのニコ動ファンに聞くことにしよう。

ところでまたちゃんと今度紹介しますが、おもしろ日本語サイト「ことばのかじや(愛称:ことかじ)」ってのを始めました。日本語に関するあれこれを、ビデオとブログでナニするサイトです。曲作ったり歌うたったり原稿書いたりしてます。よろしくどうぞ。てか、これ以上にちゃんと紹介って、どうやってやろう>ところでまた。

ちなみに、個人的には、頑張っていい感じのサイトになって、ことばざむらいとAsk A Ninja.comの忍者を、コラボさせたいです。

体重
体重

体脂肪率
体脂肪率

プール残高
プール残高