萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ライブでした

というわけで今日はライブでした。来てくれた方々、どうもありがとうございました。こういうことを書くと怒られそうなんだけど、来てくれた女子が全員美人でちょっとびっくりしました(ネットでしか付き合いがなくて初めて会った人とかいたので)。出来は、まあ、良い感じだったかなあと思いました。もちろん、反省すべきところは多々多々多々多々だとは思うんだけど。今回から僕がMC役になったんだけど、今日のために100円ショップで買った温度計付きの時計について話すのを忘れたのと、7月の告知をし忘れたのが、何気にショックでした。

あと、対バンも結構面白かった。godafoneの中の人たち、どうもありがとうございました。