萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイデンティティを失う俺

アイデンティティ。 アイデンティティとは、同一性、すなわち「《他ならぬ》それそのものであって他のものではない」という状態や性質のこと、あるいは、そのような同一性の確立の拠り所となる要素のことである。 アイデンティティの意味や定義 Weblio辞書 …

俺のテレワーク遍歴

外出を自粛しろと言われている。それほど苦ではなく部屋にいることができるタイプではあるのだが、家賃をケチったせいで居住環境がとても悪く、家にずっといるのはしんどい。という話はそのうち自宅をGoogleマップで☆ひとつにしたときに詳しく書くとして、俺…

寒気記念日

ドトールで寒気に負けて泣いたから今日は僕らの寒気記念日。というわけで、Amazonフォトが「去年の今日」の写真を出してくれたおかけで、いまも続く僕の寒気が突然始まったのが去年の今日だということがわかりました。hagihara.hatenadiary.jpこの1年でいろ…

おっさんレンタル用画像の変遷

前の日記にも書いたけどおっさんレンタルを卒業しました。特に最初の頃はやる気にも溢れてたので、商品画像であるところのプロフ画はいろいろ頑張って選びました。選んだつもりでした。 開設時 自分的なブランドイメージである自画像をメインで使ったけど、…

おっさんはレンタル期限を過ぎました

僕のファンであるあなたならすでにご承知の通り、僕のおっさんレンタルの活動は先日の年度末(または僕の誕生日)をもって終了しました。いろんなことを体験していろいろまとめたいこともあるんで、久しぶりにガジェ通とかで原稿書かせてくれんかね。とはい…