萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高
86.8キロ 29.8% 裏(失敗) 0円

裏だったから今日は食べないよーとか思ってたんだけどサラダくらいは良いかってんでナポリタンサラダというどう見てもサラダじゃないものをライフで購入して食べたりしてたらなんか気持ち的に失敗してしまいいろいろ食った。

めんご。

やっぱなんか破綻してんのかなあ。

最近、何人かに「やっぱりやめた方が良いよ、体に悪いよ、って知っててやってるとは思うけど」って言われる。みなさんありがとう。

で、毎日3食、決まった時間に取るようにしたらって言われるんだけど、リズムのある生活って、ものすごく苦手なんだよなあ・・・。中学のときも、気ままに学校休んだりしてたしなぁ。まだゆとり教育じゃないころに、わりと「ひとり週休二日」だったし。昔アスキーにいたときの、地下にある窓のない編集部で、眠くて耐えられなくなるまで仕事して、目が覚めたら起きてまた仕事して、みたいなのが、実は一番合ってたかもなー。もう若くないから無理っすけどね!

ともかく。

もうちょっとやってみて考えますわー。

体重
体重

体脂肪率
体脂肪率

プール残高
プール残高