萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高
85.0キロ 28.8% 0円

表。

豆腐そうめん、たれが付いてないと思いこんでしまい、昆布つゆ的なものを購入したら、ちゃんと付属してた。で、普通にそうめんみたいな感じだった。でもちょっと豆腐のにおいがしたかなあ。ま、僕グルメじゃないんでよくわかりません。

ちなみに今日はワン・コイン・ダイエットについてS藤くんから怒られた。「萩原さんはものすごく危険なことをしてるんですよ!」的な。いい人だなあ、S藤くん。で、いろいろ、こうしたら良い的なことを教えてもらった。ありがとう。やめないけど。

ところで昨日紹介したことかじをもうちょい紹介。以下、ことばざむらいのビデオです。

よろしくでござる。

セブンイレブンとうふそうめん風210
ライフかっぱえびせん韓国のり風味98
ライフポテコうましお味98
松屋豚めし(並)320
松屋生野菜100
セブンイレブンうまい棒ぶたキムチ味10
セブンイレブン爽やかレモンバー100
うちから届いた最中とかいろいろ0
合計936

体重
体重

体脂肪率
体脂肪率

プール残高
プール残高