萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高
84.6キロ 29.4% 0円

表だ!今日は「お菓子デー」にしよう!

と思ったんだけどやっぱりそれだけだと怒られそうなので(誰に?)一応パンとかサラダとか食った。ま、サラダっつってもパスタサラダなのでほとんど炭水化物ですが。

お菓子はいろいろ買ったものの案の定食べきれなかったので、次回の表のとき用に取っておく。

チョコボールのスイートコーン味は知り合いが「微妙」って言ってたので食ってみたらやっぱり微妙だった。

ライフしみチョココーン(買い置き分)0
ライフ果汁グミキッズ(買い置き分)0
ライフハーベスト抹茶(買い置き分)0
セブンイレブンキャベツが入ったメンチカツパン147
セブンイレブン明太子パスタサラダ295
ライフうまい棒1本10
ライフスコーン95
ライフカルビーさやえんどう100
ライフ栗まんじゅう63
ライフみたらし団子105
中村屋カリーパン157
どこで買ったか忘れたチョコボールスイートコーン味(買い置き分)0
合計972

体重
体重

体脂肪率
体脂肪率

プール残高
プール残高