萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高
86.6キロ 30.1% 0円

そして、ほにゃらら週間が終わった朝、トスをしてみりゃ、はい表。まあでも使えるの500円だよねーってんで、松屋に行ったらあんた、松屋も値上げかー(って前も書いたっけ?)。豚めし並+生野菜が390円から420円になってて、そうすると残りが80円になってしまうわけで、100円切るのは流石に辛いなあ。と思ってSガストのメニューを見たら、変わったのはハンバーグだけじゃなかった。いろんなものが500円超えてるじゃないの!しかも「超えてる」と間違えて「肥えてる」とか打っちゃったじゃないの!

というわけで今日も魔神が降りてきてしまい、何か謝罪文とか書いてあるのかなあと思いペッパーランチに行ったらものすごい対応が丁寧でいろいろ大変なんだろうなあと思ってみたり(ま、バイトの姉ちゃんがかわいかったからなんだけど)、そんなこんなでいろいろ食べたけど恥ずかしいから書かない!

で、思い出した。

来月の頭、帰省するんだった。義理ママのご飯とかうまいんで、きっと食いまくるに違いないわけで、そして運が良いのか悪いのか、明日から月末まで4日間なわけで、じゃあってんで、今月はもう食べるの今日で終わり!

なんか全然ワインコインってないけど、特別編ってことですね。

せめてちゃんと寝て、クラクラ来ないようにしよう。

体重
体重

体脂肪率
体脂肪率

プール残高
プール残高