萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高
85.4キロ 29.5% 0円

↑にも書いたように今日はお食事会だったので表扱い。

人と食事とかする日は普通に食べて良いので(と今朝決めた)、調子に乗っていろいろ食べてたらなんかおなかが痛くなってしまった。全然食べてなかったのに急に食べたせいだね、きっと。そして、トイレに通うハメになったのだけど、昨日焼肉屋でユッケジャンクッパ(極辛)とか食べちゃったせいで、おケツが非常に痛うございました。あげくには出欠するし。漢字違うけど。

で、さすがにホテルでディナーとか言ってておケツから血を流してるのも何なので、ストッパを購入して対処してみました。なんとか大丈夫になったので、ほんと、良かったです。

ホテルのディナーは結構久しぶりだったのだけど、一旦世の中が不景気を経験したせいか、値段が安くなって量が多くなって質は同程度(たぶん)という、なかなか良い感じになってました。接客の質はちょっと落ちてたけどね。あ、ちなみに新宿ワシントンホテルの25階のなんとかって店。昔たまに行ってたころとは、店が変わってましたが、夜景も綺麗だし、喜んでもらえたみたい。ってさっきも書いたな。まあいいや、もう眠いんだよね。ぐう。

そういえば、元教え子の子は、ワン・コイン・ダイエットのこととか含め、しきりに「ハギー(僕のこと)はおかしい」と言ってました。でもね、そのおかしい人にあなたは足し算とか習ったんだよ!

最初に足し算を教えたときは飴を買ってきて、「ほら、こっちに5個あって、こっちから3個持ってきたらどうなる?」とか言ってたら、「あたしはいちごの飴がいい!」とか言ってましたっけな。

時が経つのは早いなあ。

えーと。

そろそろ寝ます。

体重
体重

体脂肪率
体脂肪率

プール残高
プール残高