萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高
84.2キロ 30.9% 0円

今日も表が出た。明日は人とご飯食べる日なので表扱い。昨日も表だった。毎日ご飯が食べられるって幸せですね。

で、今日は心の師匠(詳しくは@ITの原稿を参照)と打ち合わせだったので「メシオゴッテ」光線を出してたら本当におごってもらえた。タダ飯いえい。社食というものが好きなので、社食でおごってもらえたのもポイント高い。

夜はパンチの効いたブルースのライブを見に下北沢440へ。そしたらあなた、なんと今日はフリーフードとのこと。またまたタダ飯。いえい。

というわけで、今日は1円も使わずにご飯を2食も食べられて、そのまま使わないで済ますこともできたのですが、せっかくの表なのでと思って炭水化物と炭水化物と炭水化物を食べてしまいました(グミは食べずに取っておいた)。

デヴル☆

ライフ果汁グミキッズ(買い置き分)0
ライフハーベスト抹茶(買い置き分)0
ライフスコーン(買い置き分)0
某社社食C定食(師匠のおごり)0
ライフ栗まんじゅう(買い置き分)0
ライフしみチョココーン(買い置き分)0
下北沢440いろいろ(フリーフード)0
ローソン贅沢なオレンジグミ105
ローソン赤極みカレーヌードル176
ローソンおにぎり(梅)105
ローソンおにぎり(おかか)105
合計491

体重
体重

体脂肪率
体脂肪率

プール残高
プール残高