萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

TSUTAYAから「♪┃男┃性┃だ┃け┃の┃お┃楽┃し┃み┃♪┃」メール

と、ダイエット中止のご連絡だけでは何なので。

先日TSUTAYAからキャンペーンのメールが来て、その中に、

♪┃男┃性┃だ┃け┃の┃お┃楽┃し┃み┃♪┃

とか書いてあったんで「AV借り放題?」とか思ったら、単に男性会員のみへのキャンペーンでした。ヘンなキャンペーンやるなあ。あと、たまに、レンタルカウンターで、「20歳以上の方にキャンペーンで」とか言われて酒もらえることとかあんだよね。

嬉しいけど、謎は謎。

あ、あとSHIBUYA TSUTAYAって、AVカウンターってのがあんのよね。僕ってダメ人間なので流石にそこに立って「この若妻のやつを貸してくれ!」とか叫ぶ勇気ないんだけど、やっぱ、猛者は猛者なのかな。つーか、TSUTAYAのカウンターに行くと、いつも、カウンター後方に置いてあるAVが気になる。タイトルしか見えないから、余計に、ね。