萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高
85.6キロ 29.1% 0円

汗がダクった効果があったのか多少減った。でも多少。知る多少。いや、なんかそういう短歌かなんかなかったっけ。知る多少、で終わるの。

ああ、漢文だった。

春眠不覚暁
処処聞啼鳥
夜来風雨声
花落知多少 

今日は大学のころの知り合いかつ仕事的な知り合いもある人と飲んだ。かなり食ったので明日は淋しいことになってると思います。てか、ダイエットしてないじゃん!

あと、ダイエットネタを書くようになって、うっとうしいトラックバックが飛んでくるようになった。こらっ!

体重
体重

体脂肪率
体脂肪率

プール残高
プール残高