萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

警視庁の携帯サイト

と、ダイエット中止のご連絡とTSUTAYAの謎話だけでは何なので。

警視庁の携帯サイトがあって、ピーポくん情報と犯罪被害者の手記とが同列に並ぶ、ある意味すさまじいサイトなんですが、そのサイト見てたら、安全な暮らしというコーナーがあり、そこに女性を狙う犯罪というページがあって、エレベータの乗り方まで解説してあり、やはり女子はなかなか大変だなあと思いました。ちなみに、エレベータは、ボタンにすぐに触ることができて、かつ、壁を背にして乗るのが良いらしいです。つまり、

↑な感じ。

で、今回書きたかったのはこの話じゃなくて、着メロページのこと。ピーポくんのうたとか、警視庁警察学校校歌とかがダウンロードできる素敵ページなんだけど(てか、このふたつしかダウンロードできないけど)、ページ下部の注意書きにこんなことが書いてある。

再生できないときは、いろいろ試してみてください

バカにすんなーーーー!(笑)

それで済むならFAQのページとかいらんやん。

ばーか。