萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

『Jack the Poetical Private』

それは7年か8年前のこと、『詩的私的ジャック (講談社ノベルス)』(森博嗣著/講談社ノベルス)を読んでたら作中曲の歌詞が載っており、楽しそうな歌詞を見ると曲を書きたくなるので何となく頭の中で曲を作ったもののボーっとしてたら時は流れ、ようやく最近ちゃんとレコーディングしました。つーか昨日仕事中に「ちょっと私用で2時間ぐらい抜けまーす」とか行って会社から歩いて1分のスタジオで歌ってきました。ちょっとやり過ぎた感もあるけれど(笑)、聴いてみてね。あ、怒られたら消します。

http://www.maborochi.com/audio/jack.mp3