萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

4/30にオシャレ感のあるライブに出ますという告知

六本木というか西麻布というかの音楽実験室新世界のbedroom studioというイベントに出させていただきます。

bedroom music(宅録)をキーワードにプライヴェートな空間から生まれた様々な音色に耳を傾けて下さい。

名付けて『bedroom studio』

リンク先を見ていただくとわかりますが、対バンのNeat'sさんMaika Leboutet(マイカ・ルブテ)さんも、なんだかオシャレ感漂う感じです。

立ち向かえるのだろうか俺。

VJの人までいるし……。

というわけで、みなさん、お時間あれば(なければ作って←)見に来てくださいね。

出演
Neat’s
Maika Leboutet
萩原佳明

VJ:大野要介

開場:19:00
開演:20:00

料金
予約¥2,500+ドリンク代
当日¥2,800+ドリンク代

よろしくー!