萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

White Box Enterprise Linuxで検索して来られる方へ

最近たまにWhite Box Enterprise Linuxで検索して来られる方がいらっしゃるのですが、それは何故かというと何気に上位にヒットしてしまうからで、でもあまり大したことも書いておらずごめんなさい。

そこで質問です。White Box Enterprise Linuxの、何を探しに来られました?良かったら教えてください。コメントとして書いてみてもらえると嬉しいです。役に立てるかどうかはわかりませんが、役に立てることがあれば、何か書いてみたいので。Gentoo Linux好きな僕ですが、Debianも使ってるし、Arch Linuxは時間ができたらインストールしてみようと思ってるし、RedHat Enterprise Linuxの気がラク加減は一応理解できるし(高いけど)、そんなこんななので、White Box Enterprise Linuxなアナタの話が聞いてみたいわけです。

よろしくどうぞ。