萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

2010年に読んだ本

数えてみたら194冊。仕事で読む技術書とか雑誌とか入れてなかったり、流し読みやら再読やら入れてたりな数字だけど。

だからどうしたって感じではあるけれど、なんとなく、以下、リスト。

もうちょいミステリとか、小説を読みたいな。

あと、まとめてみて気付いたんだけど、いま図書館で借りて読んでるドラゴンボール花より男子、年に3冊とか1冊しか回ってきてないね。てことは、たとえばドラゴンボールをこのまま図書館で予約して読むやり方で進めると、10年かかるね。

なんてこともわかったりするので、まとめてみるのも悪くないね。

CDも書きたいけど、CDは最近新しいの聴いてもメモってないんだよなあ。

マンガ

お仕事関係のお勉強