萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

マドモアゼル玲さんとシノブプレさんのライブを観に行きました

17歳のマドモアゼル玲さんと、同じく17歳のシノブプレさんのコンビ、マドモアゼル玲とシノブプレのライブを観に、下北沢の440に行ってきました。でもこのバンド、ふたりの年齢を合わせると78歳なんだって。不思議だね。

で、いつものように女子高生な感じのいでたちで現れたおふたり。観客を強引に自分たちの世界に引きずり込んでしまいます。

勉強になる。

でもいろいろバタバタしてたのであいさつもせず、対バンの方々も見ず、餃子の王将にも寄らずに帰ったのでありました。