萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

土曜日はガーリーポップ(おっさん付き)のライブです

というわけでここんところずっと、何かを言い訳にして告知をしてましたが如何だったでしょうか。ライブ告知じゃないネタでこの日記に辿りついた人が、まかり間違ってライブ観に来たりすると楽しいんだけどなあ。ま、ないとは思うけど(笑)。

ちなみに前回の告知日記以降、一番お客さんが来てくれたのは僕の日記でiPhoneアプリを紹介したものをAppBankさんが紹介してくれたやつ。AppBankさんに載せてもらうのは2回目か3回目だと思うんだけど、今回は「続きを読む」より前に載せてもらったせいか、はたまたiPhoneアプリのユーザー人口が増えたのか、前回より随分多くの人に日記を見てもらった気がする。

あ、つーか、明後日が本番なんで今日はもう一度ちゃんと告知しようと思ってたのに、また関係ない話を書いてしまった。

ので、以下告知。

  • ときめき☆ハロウィーン
  • 10/31(土) @ 荻窪ルースター・ノースサイド
  • OPEN 18:30 / START 19:00
  • 前売り 2,000 円 / 当日 2,500 円 (それぞれ+1ドリンク)
  • 出演:キャラメル・コヨーテ / キンジョリーナ(はあと) / マドモアゼル玲とシノブプレ

各バンドについての紹介は、前回の告知をどうぞ。

よろしくお願いいたします。