萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

まんがタイムきらら

昔からユルい4コマとか好きで、高校生のころからフリテンくんとか読んで同級生に「それ面白いの?」とか言われてた僕ですが、ここのところあまりそういうの読んでなくて、で、ふと見かけた本屋でまんがタイムの増刊?別冊?どういうアレかは知らんけど、ちょい萌えな感じの表紙の本があるのを発見。「ああ、最近はこういう本もそういうことになってるのか」と思い購入してみました。

で、バタバタしてたんで読んでなかったんだけど、さっきちらっとめくってみたら、最初のセリフが、

陵辱作家の
私でも、ソーラちゃんに
尊敬されるなんて…


嬉しいなぁ…

だったのでのけぞりました。

というだけの日記。

若干体調悪し。