萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

インプロやってきました

数日前に突然お誘いを受け、なんかよくわからないんだけど、コンテンポラリーダンスの人たちの会でインプロ(即興演奏)をやって来ました。ダンスも一緒だと楽しかったんだけど残念ながらそれはなく、パーカッション+ベースのふたりで3分ほどのインプロ。完全にアウェイな場所だったんで、特に「良かったよ」的な感想はもらってないですが、自分的には意外と満足な出来だったので良かったです。どうせアウェイだし、とことん「何これ?」的な感じでやっちゃおうと思ったので、思いっきりトライトーン使いまくりました。

で、結果、ここのところちょっと落ちてたけど、少しだけ元気になったと。

やれやれ。