萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

2009-06-17から1日間の記事一覧

今週のiPhoneホーム画面

需要があるかどうかわからないままに続ける3回目。写真は旧→新です。 画面最下部と1ページ目 減ったもの RTM 増えたもの Milpon Remember The Milkの公式アプリ、たまに更新したタスクが同期されなかったりするので、Milponの方をメインに使うようにしました…

東京Freestyle CLUBのライブを観に行って来たよ

元ponytailのドラム、ちぇんさんが現在所属する東京Freestyle CLUBのライブを観に、新宿まで行って参りました。で、「バンドって音楽だけじゃないから難しいよなあ」と思った次第。演奏もうまいし曲もわりとカッコ良いと思うんだけど、そんなに2枚目でもない…

エア休日について考えてみた

「休みたいけど休めない!」ってときありますよね。と、のっけから何だけど、僕自身はそういうことあまりなくて、というか弱虫なので休んじゃいます。中学2年生ぐらいからそうだった気がする。まだ全然ゆとり教育前だったのに「週休ふつか」とか言われてたし…

パーカッションのコンサートを見てきたよ

いままで何度か行ってる、オペラシティのB→C企画に行ってきました。今日は片岡綾乃さんのパーカッション。ものすごーく良かった。いままで見たB→Cで一番。パーカッションということで西洋音楽的には最近の楽器だから(だよね?)、わりとB(バッハ)よりC(コンテ…