萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ライブやるんです

そういえば風邪ひいてたんで告知しわすれてましたゴホゴホ。

女心を変拍子で歌うプログレッシブロックバンドであるところのまぼろちですが、11月18日(日)に、なぜか新橋でライブやります。

「平日はちょっと行けないのよねー」なんていうアナタも、「新橋は平日しか飲んだことないぞ!」というアナタも、この機会にお越しになっては如何でしょうか?今回はボーカルの是枝の企画なんで、ラテンだったりタンゴだったりも聴けます。「やっぱり熱いダンスがいいワァ。変拍子はほら、ちょっと、踊りにくいでしょ?」なんてアナタも(しつこい?)。

そうそう、久しぶりに電送バンドやります。というか普通に人前でやるのは初めてなんで是非。もう二度とやらないような気もするんで。

これりちゃんと素敵なおともだち☆vol.1

2007年11月18日(日)

  • at 新橋レッドペッパー
  • OPEN 17:30 / START 18:00
  • 前売り 2,000円 / 当日 2,500円 (いずれもドリンク代別)
  • 鳥雅 / まぼろち / 電送バンド / これり☆y su ロマンチカ / 痛ngo
  • まぼろちの出番は18:40ごろからの予定です
  • フライヤーをお持ちの場合、前売り料金になります

来てね。