萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

来週は「第2回 まぼろち祭」です。

来週に迫ってまいりました、まぼろち祭。よく考えたら3連休の初日だったり、給料日前だったりしますが、そういう逆境を乗り越えてこその人生です。みなさん、ぜひお越しください。

2008年11月22日(土)

僕は一番手のキャラメル・コヨーテ(昨日写真貼ったやつ)と最後のまぼろちで出演します。

キャラメル・コヨーテ

大学生の女の子がボーカルをつとめるガールポップバンド。なぜか萩原がこのバンドのメンバーのため(女子3人+おっさん)今回の祭に参加。

よっち(Vo)、ちぇん(Gt)、はぎー(Ba)、まみーた(Dr)

是枝みきとLas rosas moradas

本当はタンゴボーカルである是枝みきが原語でタンゴを歌います。

是枝みき(Vo)、CAMA(Cb)、まみーた(Per)、conmas(Vn)

リチャードヘンドリックスバンド

「ヤーマルク・マンハッタンのトラックをネタに人力でなんとかする、やっつけフュージョンバンド。今回はトリオかもしれない」とのこと。

ヤーマルク・マンハッタン(Key)、84(Ba)、蒸し鶏(Dr)

COSMIC7

村山とnao-com参加の、わりとまっすぐでオルタナロックなバンド。学生時代にバンドやってた人なら、ちょっと甘酸っぱい気持ちになれるかも。

村山章(Gt)、nao-com(Vn)、武藤羊修(Dr)、小池伊織(Gt)、あきやまみみこ(Ba)

まぼろち

「女心を変拍子で唄うプログレッシヴロックバンド」なんですが、最近は「プログレ歌謡」をキャッチにすることが多いです。今回はまぼろち祭なので、わりとたくさんやります。

是枝みき(Vo)、nao-com(Vn)、村山章(Gt)、萩原佳明(Ba)、しりあがり寿(Ba)、蒸し鶏(Dr)

上にも引用したように、今回はまぼろち祭なんでまぼろちの出番がちょい長めです。ので、5バンドあるけど若干変則的な時間になってるんで書いときます。

せっかくなんで、リハの時間も書いておきますかね。なんかのときに自分が検索して探せるように。Linuxの生みの親であるリーナス・トーバルズの言うところの、自分でバックアップするよりFTPでアップしとけば世界中の人がバックアップしてくれるってやつですね(ちょっと違うか)。略称は、あくまでも僕のローカルニックネームなんで、たとえばCOSMIC7がオフィシャルにC☆7という略称なわけではありません。

17:00-17:15 まぼリハ
17:20-17:35 C☆7リハ
17:40-17:55 リチャリハ
18:00-18:10 みきリハ
18:15-18:25 きゃらこリハ
18:30 オープン
19:00-19:15 きゃらこ
19:25-19:40 みきさん
19:40-20:10 リチャヘン
20:20-20:50 C☆7
21:00-21:50 まぼろち
22:00 終了