萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

明日はライブですよ。

なんかいつのまにか明日はライブだったりするんで、最後のお願いに参りました。

というわけでこないだの日記のコピペ。

で、3月7日(日)に恒例の耳の夜、第5弾をやります。今年はこんな感じ。

2010年3月7日(日)

  • 耳の夜 vol.5
  • at 下北沢440
  • with 町田謙介&ナポレオン山岸 / UooB / パンチの効いたブルース
  • OPEN 18:30 / START 19:00
  • 前売り 2,000円 / 当日 2,200円 (いずれもドリンク代別)
  • まぼろちの出番は20:45ごろからの予定です

言っときますが、「対バン全部プロ度」では今回のライブが一番です。つーかほんと大丈夫なんだろうな僕ら・・・。

実は久しぶりのライプだったりするし、次の予定もなかったりするんで、たぶん観といた方が良いと思うよ。特に「そのうち行こうかな」でまだ来たことないアナタ!アナタを待ってます。

あ、あとまだ確定ではないけれど、このライブ、Ustreamで生中継するかも。だからって来なくても良いって意味ではありませんのでご注意のほどを。

P.S.

はてダって多段blockquoteも効くのね・・・。