萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

新しくバンドを組んだよ

El Fuelleのリーダーであり(あれ?そうだよね?)、プロタンゴピアニストの佐藤美由紀さんと新しくバンド組みました。バンド名cute babiesっていうんだけど、以前ガールポップバンドであるキャラメル・コヨーテを組んだときに「その名前は絶対イヤ」と女子たちに不評だった名前を再利用してみました。

で、ふたりで何やるかってーと即興。ただ、完全即興というよりは、テーマというかネタを決めて、その中でやってみようみたいな感じ。僕が出したネタに美由紀さんが応える、みたいなやり方をやるんで、即興といっても実はあまり僕は大変じゃないというのがミソなのである。

このcute babies、まもなくライブをやる予定でございまして、3月20日に、カレー食べ放題なライブに出ます(詳細はこちら)。

2011/3/20(Sun)
Open 14:30 / Start 15:00
\2,000(カレー食べ放題付き)
Co-Net by battanation : 東京都中央区日本橋小網町18-4大建ビル8F

act)
Rent:A*Car/保田謙一、岩沢卓、ツダユキコ、遠藤里美
cute babies/佐藤美由紀(キーボード)、萩原佳明(ベース)
 and more

Food)
SpiceAddicts

来てね☆

ほんで、新しく組んでない方のバンドというかずっとやってる方のメインのバンドまぼろちも、もうすぐライブなのね(詳細はまぼろちのサイトとか440のサイトとか見てね)。

2011年3月13日(日)

  • OPEN 18:30 / START 19:00
  • 前売り 2,000円 / 当日 2,200円 (いずれもドリンク代別)
  • まぼろちの出番は20:45ごろからの予定です
  • ギターはサポートメンバーの齊藤淳太郎が担当します

こちらはカレーは出ないけど、ホワイトデーの前の日だからクッキーでも焼いて行こうかなあ(たぶん無理)。