萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高
83.8キロ 29.7% 0円

裏の次は表。いやあ、そうでなくっちゃ。

で、昨日食べたかった「ごまだれせいろ」をものすごく食べたかったのだけど、それを食べに会社遅刻してまで遠出するのは流石に社会人としてどうかと思い(というのも今日、寝坊して遅刻したから。てへ)、ヨドバシの近くのリンガーハットで昼食を取る。しかし、断食してからご飯食べると、本当にうまい。2日ぐらい抜いたあとのSガストのみそ汁の美味さ加減といったらあなた、もう。たぶん数万円のものを食うよりうまいに違いないと思われます。あとね、抜いて食うとすごいのがチョコ。甘すぎて、唾液が出る穴が痛くなるの☆

さて、そんでヨドバシの帰り、いろいろ仕事的に必要な本を買いあさったりいろいろしてたらなんだか疲れてしまい、うちのバンドの前のボーカルのライブをサボって知恵の輪のドラムの人のライブに行くつもりが、断念して早く帰宅してしまう。

そして、妻にご飯をおごってもらう。

しかしこの、おごってもらうのは金額として計算しないっていうルールも、なかなか恣意的で素敵だ。

あーあー、でもなあ、明日はお食事会なので、今日は少なめにしようと思ってたんだけどなあ、結構食った上に焼肉だよ(残しちゃったけど)。

そして、何より痛かったのが、今度表が出たら絶対買おうと思ってた「カール 本格にんにく味」分のお金を残すのを忘れてしまったこと。つい、全部使いきっちゃうんだよね。妻に一応おごってもらえないか聞いたら断られた。無念よのう。

リンガーハット長崎ちゃんぽん490
A LoTバランスアップ105
セブンイレブン肉まん105
ライフ昔ながらのソース焼そば105
ライフいなり寿司120
ライフうまい棒2本20
牛繁焼肉(妻のおごり)0
合計945

体重
体重

体脂肪率
体脂肪率

プール残高
プール残高