萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

国際交流会

いや、ほんとは単なる飲み会なのですが、たまたま外国人の知り合いが何人かいるので、せっかくだし、その外国人のお友達同士を引き合わせればいいことあるかもと、そう思ったわけです。「たまたま日本にいるもの同士、なんだか酒でも飲みましょう」みたいな。で、その飲み会を半年ぶりぐらいに昨日開催。開催といっても参加したのは4カ国6人なのでこじんまりとした感じ。前回は確か6カ国10人だったのでジリ貧ですね。ま、飲み会自体は普通に和やかに終了。せっかくだしと思って、飲み会の後に行ったカラオケの最後の曲として『We Are The World』を歌ってみました。