萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

第63回日本アンデパンダン展に参加しております

ちょい前に作ったQRコードの版画製品ロゴなどで作った元素周期表、せっかくだしなと思い、現在六本木は国立新美術館にて開催されている第63回日本アンデパンダン展に出品いたしました。

・・・。

美術2だった僕がなんて勇気りんりんぶり・・・。中2のときの担任の井上先生(美術)は何て思うんだろう・・・。

ま、アンデパンダンなので、無審査なんですけど。

近所の人とかは気が向いたら観に行ってみてくださいね。

開催は3月17日(水)から3月29日(月)までで、3月23日(火)が休館日。10時から18時まで(金曜は20時まで)だそうです。有料みたいなんだけど、言ってもらえれば招待状をお渡しできます。

ちなみに周期表のやつは、応募規定に「ガラスの額はダメよ」って書いてあったんで、搬入の日の直前に作り直しました。

では、よろしくどうぞ。