萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

エレキのライブに行けません

ほんのりと忙しくて、会社にも行かず自宅にこもって仕事をしているわけですが、その関係で今日行こうと思ってたエレキコミックのライブに行けないことになってしまったのです。

◎12月16日(木)〜19日(日) (木・金) 19:30〜 (土) 15:00〜/19:30〜 (日) 14:00〜
シアターサンモール 『エレキコミック第12回発表会 ソーイング
料金;当日 3,800円(全席指定・税込) 開演1時間前から発売致します。

実はエレキコミックがまだコロコロコミックという名前だったころ一緒に仕事してたことがあるんですね。というとちょっと違うな、えーとコロコロコミック(谷井君がいた方)とポゲムタ(今立さんがいた方)が合体してエレキコミックになる前、コロコロコミックと仕事をしてたことがあるんです。CD-ROM付きの雑誌の編集やってたので、そのCD-ROMに、ネタのビデオを毎月2本(たぶん)入れてたんですね。

で、月日は流れて気が付いたらエレキもテレビでたまに見るようになり、久しぶりにライブに足を運んだりしていたところ事務所の方に見つかり、「どうもお久しぶりです」なんつーご挨拶してたらご招待していただいたんですね、今回。なのに、ああ。

僕もね、今日が締切だとか、明日が締切だとかだったら、見に行くんです。でも、締切は月曜だった(過去形)んだよね。さすがに行けない(笑)。

ヒマな人は、僕の分も、エレキのライブを楽しんできてください。