萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

オレ的今年のベストツイート

まだ数時間残ってるんで、この数時間の間に素敵なツイートを見てしまうかもしれないけれど、それはそれとして、とりあえず、今年一番心に残ったツイートを書いておきます。

いち 食器洗うまでがカレー (2010-10-21 22:49)

てか、いま書いてて気付いたんだけど、いちさんのアカウントっていま非公開なのね・・・。まあこの発言したときは公開されてたからいいよね・・・。そして特にいちさんとは親しく会話する間柄なわけでもないけど気にしなくて大丈夫だよね・・・。

と、なんだか締まらない感じですが、以上でこの日記を終わります。